MIHO’s STYLE

ボンモマン・オーナーブログ

シゴトに家庭に、育児・・・and more
毎日、毎日、頑張っている大人女子のための秘密サロン。

「頑張った自分へのご褒美時間」
「ちょっぴり疲れた自分への癒し時間」
「大好きな人たちとの素敵時間」

そして「自分自身がキラキラ輝ける時間」

なんて言うと
すごく、すごく、おこがましいけれど・・・

女性にとって特別な空間でありたい。
そう願うのです。

そんなスペシャルな時間は
ウェルカムティーからはじまり、レッスン、お楽しみの食事タイム。

サロンでお出しするものや、サロンで使用する食材は、
私自身が納得するものを厳選しています。

そんなとっておきの中から

特に皆んなから評判の良いモノ。
そしてプライベートでも長く愛用しているMIHOのお気に入りを。

このブログでもご紹介できればと思います。

お楽しみに♪

記事一覧

MIHO TSUDA

日常やシゴトへのオモイあれこれ綴ってますので
楽しみながらお読みいただけると嬉しいです。詳しい自己紹介はprofileページをご覧ください^^

関連記事一覧