MIHO’s STYLE

ボンモマン・オーナーブログ

日に日に気温が下がってきてますね。

夏生まれ。寒いのが苦手な私は、
早々と床暖にお世話になっています。

そんな冷え込む日は
「オニオンオングラタンスープ」が最高よね♡

過去のレッスンメニューでね。
玉ねぎの甘みをじっくり引き出すために
焦がさないように丁寧に炒めなきゃいけない。

なので手間暇がかかるんだけど。
それでも、皆がハマりにハマったという逸品。

市販の固形スープを一切使ってないから。
心に染みわたるとっても優しいお味で

一口食べると…
もう、ヤメラレナイトマラナイ。

今日もまた作ろかな。
いや、夫に伝授して、作ってもらお!

こういう繊細な料理は
ぜーーーたい男性の方が上手だと思うんよね。

都合のよい私論^ ^

記事一覧

MIHO TSUDA

日常やシゴトへのオモイあれこれ綴ってますので
楽しみながらお読みいただけると嬉しいです。詳しい自己紹介はprofileページをご覧ください^^

関連記事一覧