MIHO’s STYLE

ボンモマン・オーナーブログ

こんにちは。津田美穂です。
久々のブログ、、、なんだか緊張します^^;

昨夜、インスタのストーリーズでも呟いたのですが・・・

今、WEB上で飲みながら会話する
「オンライン飲み会」
流行っているみたいですね^^

テレビでそのことが特集されてたのをみて

その気持ち
「すごーく分かるなぁ」って思ったんです。

オンラインであっても
誰かとリアルタイムで繋がっているというだけで

この不安なご時世
ほっと安心しますもんね。

なので、ふと思い立ったんです
「明後日、オンライン飲み会しよう!」って^^

そう、明日(4/12)のことです。

めちゃめちゃ急ですが…^^;

こういうのって
口で言うのは簡単ですが

意外と行動に移すのには勇気がいって

あーだこーだと考えだすと
なかなか実行できないので

酔っ払ってた勢いで
「えいや!」っと緊急開催を決めちゃいました^^

 

で、私が主宰している
ボンモマン・オンラインでは何回か

オンライン上で飲みながら、食べながら
メンバーさんからのコメントを読みながら(会話しながら)楽しむ

という、ラフなイベントをしたことがあるのですが

レッスンとはまた違った雰囲気で
すごく楽しかったんですよね。

なので、また
そういう感じで出来ればなと。

そして、少しでも
皆さんに元気パワーをプレゼントできればいいな。

と、そういう気持ちを込めて…

その名も
「運気UP!秘密の飲み会♡」です^^

でね、今回は、
サロンメンバーさんだけでなく
ボンモマンに興味を持っていただいている方なら

どなた様【女性限定】もご参加いただけます。
もちろん、参加費はフリーです。

お好きなドリンクを飲みながら…
ぜひ、気楽に楽しい時間を過ごしましょう。

■4/12 20時〜開催
途中参加・途中退席、自由です。
ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

秘密会場を用意しましたので^^

ご参加希望の方は、
下記よりフリーチケットを手に入れてくださいね。

詳細はコチラ
↓↓↓

 

記事一覧

MIHO TSUDA

日常やシゴトへのオモイあれこれ綴ってますので
楽しみながらお読みいただけると嬉しいです。詳しい自己紹介はprofileページをご覧ください^^

関連記事一覧