MIHO’s STYLE

ボンモマン・オーナーブログ

私ね、世間的に言えば
もうかなりといい歳なんだけど^^;

ここだけの話…
私、歳とってる感覚って
全ーーく無いんですよね。
(まだまだ若いと思ってる。笑)

…なんて言ったら、
ふざけるな!って言われてしまうかもだけど^^;

でも、本気でそう思ってます。笑

そんでもって、何歳になっても夢は叶う
と信じてます^^

もちろん、努力しての話ですけど
単なる妄想で終わらせるのではなく
夢は実現させるものですからね♪

でね、これは私自身に対してだけじゃなく
誰に対しても同じように思っています。

なので「夢」を聞かせてもらったら
本気で「できるできる!」ってワクワクするし

「新しい1歩を踏み出した」
って、報告を聞かせてもらったら
もう嬉しくって、心の底から応援したいなと^^

無責任だと言われちゃうかもしれないけれど
それでも本気でそう思うんだから仕方ない。

「何歳になっても夢は叶う」とね♡

私は、普段からこんなんなので・・・
(地に足がついてない感じ?笑)

夫も、「MIHOちゃんにそう言ってもらえたら
自信が出てきました!」

って、「カフェレストラン経営」の夢に向かって
なんかね、最近、前向きに動き出していたり。
(今の仕事をリタイアしたら)

周りがどんどん夢を思い出して
新しいことに挑戦し始める今日この頃。

嬉しいなぁと思うのです。

で、昨年から研究し続けている
夫のカレーがほぼ完成形に!!!

(写真は適当に撮ったので、変だけど。。^^;)
激ウマです^^


私好みのスパイシィーカレー。

市場調査を兼ねて。
カレー好きの後輩くんに味見をしてもらうというので

ちょちょいとパッケージングしてみた。
嫁作、THE即席ラベル^^;

夫よ。頑張れ。

記事一覧

MIHO TSUDA

日常やシゴトへのオモイあれこれ綴ってますので
楽しみながらお読みいただけると嬉しいです。詳しい自己紹介はprofileページをご覧ください^^

関連記事一覧